あんにょんー♡

いちまる(2歳3ヶ月)との日々を描いていますりぃこです(*´ω`*)
ご訪問いただきありがとうございます!


どうしても睡魔に勝てず更新できませんでしたwww
眠い眠い。
なんでこんなに眠いんだ

土日の出来事♡

43C88E28-8C6B-4168-893B-4D5EDC2F0046
3B6CBF0C-354F-4578-A658-FC717F39AAEF
567599D0-7376-4090-881D-F83F18A00C11

痛がってるのは可哀想だけど
しみじみ成長を感じた出来事。
ずっと痛い痛い言ってて、泣くだけじゃなくてどこが痛いって言えてたね。


お出かけしてすぐ転んじゃうとこも、
転ぶからゆっくりって言ったのに走って転ぶところも愛おしいwww

言葉が遅かったいちまるですが
最近は言葉が一気に増えて会話ができるようになってきました(*´ω`*)
これがまた可愛いのね♡

続きはまた明日😃