こんにちわ♡

今日からぱぱがお盆休みに入りました。
絶対太るなぁ。
絶賛ダイエット中の私はそこが気になる。
けどお休みなのはとっても嬉しいです♡

明後日からパパの実家に帰って初めてニナちゃんをお披露目!
久しぶりのムチムチムチ子ちゃんにに発狂することでしょう♡笑

 いつの間にかむちむちになったけど、
ニナちゃんよりも断然いちまるの方がブクブクのむちむちだったから
そんなにむちむち太ったなあーって感覚なかったけど、
友達に女の子の服をお下がりもらったやつが…
なんと入らないのだ笑
足が太すぎて閉まらない笑

逆にみんなそんな細いの?思っちゃったwww

0D1648AC-8C8D-47B4-B0BA-CDCCC28F2A41

そんな自慢のむちむちボディを存分に披露できる
サービスポーズは最高に可愛いのだ♡
赤ちゃんみんなやると思うけど、なんなんこのポーズ笑
 可愛すぎやろwww

赤ちゃんって自分が可愛いの絶対わかってるよな〜♡
絶妙で最高のポーズとってくんのよ♡


今日はこれからお祭りに行ってきますー!
スリコで買ったお揃いの甚平きて(ニナちゃんは抱っこだからわからんけどw)

 EA9D0FC2-30D0-41C1-9290-E0CA9E79B7CB


何を隠そうママはお祭りがだーい好きなのです!!!
めっちゃ楽しみー!
何年ぶりのお祭りだろー♡
いちまるの初めての大きなお祭りです! 

楽しんできますー!